日本一周は無期限延期、転職へ

日常
【この記事には広告が含まれています】

 

 

今回、新型コロナウイルス感染拡大により延期していた日本一周無期限延期とし、転職することにした。

応援してくれた家族、友人、前職の方々には申し訳ないが、作戦を変更する。

退職の主たる理由はキャリアアップのための転職であるため、日本一周はついでだ。

この5ヶ月はセミリタイア後のシミュレーションとして割り切り、これからはキャリアアップしてセミリタイアへと近づけていく。

もちろん日本一周も諦めたわけではない。

さっさと運用資産を増やし、セミリタイアしたあとで国内でも海外でも好きなところへ行けばいい。

これから結婚し、家族ができて一人自由に旅に出ることはできないが、家族旅行で各地を制覇するだけだ。

思い出は共有したほうが楽しいだろう。

 

今回は新型コロナウイルスという未曾有の危機で先行きが不安な人も多いだろう。

しかし不安がっても何も変わらない。私達は信じて生きるしかないのである。

理想から遠ざかってもいつかまた戻ってくるはずだ。

私はこれからの人生に思いを馳せ、突き進む。

我が前途は洋々である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました